怪物にしてはカッコよすぎるよねえ🦖それってパクリじゃないですか?#08

 こんにちは

猫好き父さんです

 #鶴見辰吾 さん

怪物、悪者にしては

カッコよすぎるんですよね

イケオジだし


画像は公式からの引用です

 

特許の怪物、現る!🦖それってパクリじゃないですか?#07 

 

猫好き北脇さんの特許大好き!😻それってパクリじゃないですか?#06 

 

この特許庁はパクリじゃない!😲それってパクリじゃないですか?#05

 

マジレッドは準レギュラーなのか?💛それってパクリじゃないですか?#04 

 

屁理屈も理屈💛それってパクリじゃないですか?#03 

 

相手先ブランド名製造🏭それってパクリじゃないですか?#02 

 

こんなところでマジレッド🌷それってパクリじゃないですか?#01 

 

今度は知的財産エンタメ!💛それってパクリじゃないですか? 

 







 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!