今週はキカイダー来週はエグゼイド👿転職の魔王様【新タッグ誕生!?子育てと仕事!言えない苦悩とは】 #07

 こんにちは

猫好き父さんです

 今週は

なんだか優しい

キカイダ―

入江甚儀さん

 皆川晶穂役は

黒川智花さんのためにあるような

役でした

そして

来週は

エグゼイド

飯島寛騎さんの登場

スーパーヒーローが

2週続けて出演ですね


画像は公式からの引用です

 

 

マモちゃんと魔王様、人生に覚悟はつきもの👿転職の魔王様【魔王と弟子VS転職王子 ゲスト:宮野真守】 #06 

 

あ~、やっぱり箱崎だよねあの場所👿転職の魔王様【成田凌×小芝風花 因縁の相手との再会!】 #05 

 

シンクロニシティついにミイラになったか?!👿転職の魔王様【成田凌×小芝風花 元恋人の相談で大波乱!】 #04 

 

いつまでって、そりゃ、新たな王の誕生をお祝いするまで by ウォズ⌚転職の魔王様【成田凌×小芝風花 好青年社員の仮面を取り払え!】 #03 

 

人は幸せすら良くわかっていない😢転職の魔王様【成田凌×小芝風花 あなたの本当の幸せはなんですか?】 #02 

 

ミイラ取りがミイラになるパターン?👿転職の魔王様【成田凌×小芝風花 それぐらい自分で決めてください】 #01 

 


 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!