やはり単なる総集編だった、う~ん、やられたと思ったけど楽しんでしまった_仮面ライダーゼロワン

こんばんは、猫好き父さんです。
昨日の仮面ライダーゼロワン、題して




単なる総集編じゃないよね?と言っておいたのに


あはは、単なる総集編でした。
ただ、まあ初回からどういう変身してきたとか
いろんなライダーが出てきたりするので復習するにはいい機会だったのかもしれない。
来週こそは、単なる総集編じゃないらしい、なんたって新しいライダーが出てくるらしい













ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!