来週は本当に単なる総集編じゃないよね?時間稼ぎじゃないよね?_仮面ライダーゼロワン

こんにちは、猫好き父さんです。
来週の仮面ライダーゼロワンは



として今までの戦いを振り返るそうです
それも2週に渡ってということで
う~ん、それって体のいい「総集編」ってことですよね(笑)
公式の中では「単なる総集編ではない!」と豪語されていますが
本当にそうなのか?
「えっ!?そうだったの?」と本当に思えるのだな
約束できるのか(笑)
「?」記号が最後に来ているところが、なんかテレ朝的に
怪しい感じがぷんぷんするのですが(笑)
しっかり見てやろうじゃないの。
いろんなテレビドラマが軒並み「傑作選」とかで
場をしのいでいるので、それはそれで理解できるのですけど。



因みに、今週35週では、なんと

滅、(20週ぶりの)変身!!

だったそうです。
仮面ライダー滅のスーツアクターは高岩成二さんなので
仮面ライダーサウザーのスーツアクターの永徳さんと
20週ぶりの戦いだったということなのかな






ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!