The Show Must Go On 肉まんで予行練習とは可愛い過ぎる純君!【よるドラアンコール】腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。(3)

おはようございます、猫好き父さんです。




今回はショー・マスト・ゴー・オン(The Show Must Go On)




フレディ・マーキュリー存命時にリリースされた実質的に最後のクイーンのアルバムですね
映画、ボヘミアンラプソディでも劇的に使用されています。



で、純君ですが紗枝ちゃんと付き合うことに決めたのですが
なかなかうまくいきません、いろいろとね。
まあ、肉まんで予行練習とか可愛いことをやってくれますが
そこはねえ、違うと思うんですけど、これ以上書いてしまうとジャンルが変わってしまいそうなので止めておきます(笑)
もう一曲かかりましたね、Another One Bites the Dust




「ザ・ゲーム」からのシングルカットで最もクイーンらしくない曲ですね(笑)
しかし、アメリカで大ヒット、ビルボードで1位獲得、クイーン最大のヒット曲となってしまった、ある意味いわくつきの曲です(笑)猫好き父さんは好きですけどね。
しかし、紗枝ちゃん勉強する気あんの?もしかしてお馬鹿さん?、純君見誤ったかもという回でしたね。

さてさて、普通になりたい純君、普通って何?というファーレンファイトさんからの問いかけ、来週はどのような展開となるのでしょうか?今日はこの辺で。




ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!