第3話「愛の力」、NHKドラマ ディア・ペイシェント ~絆のカルテ~

こんばんは、猫好き父さんです。
今回の主役は戸塚純貴さんなのかな


画像は番組公式さんからの引用です


腐女子うっかり、ゲイに告るを見た後でトランスジェンダーの話だったので複雑。
腐女子の純君にしろ今回の哲っちゃんにしろどうしてこうも美形をそろえてくるかなあ
これがもしも真逆だったら、ドラマとして成立するのだろうかと疑問に思います。
そういう意味では、クイーンのフレディの方が現実味もあるような気がします。
ところで、戸塚純貴さんですが、初めて拝見したのは仮面ライダーウィザードでした
ちょっと三枚目的な役で晴人のある意味引き立て役っぽいところがあったような気がします。そのあとはゼロ係だったので

画像

やっぱりこちらの役も変わっていて、こういう系統が得意なのかなと思ってましたが
今回のディア・ペイシェントを見て、認識が変わりました。
とてもいい演技でしたね、それに立ち居振る舞いや姿勢も良いし。
さすが、第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて「理想の恋人賞」を受賞しての芸能界入りは伊達ではなかったんですね。




ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!