遂にプロポーズ!ちょっと早くない?上白石萌音主演💛オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第8話は3月2日❣️

 こんばんは、猫好き父さんです。

お仕事ラブコメなんだから、もっとお仕事の部分をやってほしいんだけどな。

MIYAVIが存続したのは既定路線、編集長がいなくなるとかありていかなあ。

奈未ちゃんきっと金沢いかないね、お仕事ラブコメだからね(笑)






なんなんだ、あの地球連邦軍のノーマルスーツみたいなセーターは(笑)💛オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第7話は2月23日❣️


お~、そういう展開にくるのか~💛オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第7話は2月23日❣️


倉科カナさんは水田環だけではなかった💛オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第6話は2月16日❣️


BBQで盛り上がる恋心!?久しぶりの桐生 戦兎はチャライ男になってた🐶オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第5話は2月9日


あ~、大門凛子じゃないか!それに鴻上ファウンデーションの会長も!🐶オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第3話は1月26日❣️


今度は「鬼滅の刃」炭治郎が出演かあ💛火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」


まさかバルキリーだったとは気づかなかった😢火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」


いよいよ今日から💛火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」


『さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢かなえたろかSP』上白石萌音さん、菜々緒さんが ゲスト出演💛火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」


火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」♯1【平凡女子が鬼上司の雑用係に!?】 2021年1月12日(火) 22時00分~23時15分

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!