あ~、大門凛子じゃないか!それに鴻上ファウンデーションの会長も!🐶オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第3話は1月26日❣️

 こんばんは、猫好き父さんです。

なんか歳は取りたくないですねえ、どこかで見たようなシーンが多くて

次はこうしてこうなって、ここで少しうるっときて。。。

唯一の救いは雑誌の編集という仕事を知らないから、仕事の話が面白いですね。

まあ、お仕事ラブコメとは良く言ったものです。

あの柔道家はどこかで見た顔だったんだけど思い出せなくて、キャストを調べていたら

高山侑子のクレジットがあるじゃないですか、バルキリーの次は仮面ライダーウィザード

大門凛子!そして、仮面ライダーオーズから鴻上ファウンデーションの会長出演ということ

で、もしかしてボス恋はライダー押し?

しかししかし、この組み合わせは逃げ恥のみくりの父ちゃん&義理の姉でもあるので

火曜ドラマとしてはなんらおかしくない。。。のかも。

スターダストプロモーション制作3部【公式】 on Twitter: "【 #高山侑子 】 TBS『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第3話  今回は作中で使う写真用に、柔道の稽古までさせてもらって大変勉強になりました🥋 そしてありがたいことに、リピート放送が決まりました! 1月31日(日  ...



今度は「鬼滅の刃」炭治郎が出演かあ💛火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」


まさかバルキリーだったとは気づかなかった😢火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」


いよいよ今日から💛火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」


『さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢かなえたろかSP』上白石萌音さん、菜々緒さんが ゲスト出演💛火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」


火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」♯1【平凡女子が鬼上司の雑用係に!?】 2021年1月12日(火) 22時00分~23時15分


ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!