え~!村瀬さんこんな中途半端な時期に死んじゃうの~😢特捜9 season4

 こんばんは、猫好き父さんです。

なんということでしょう!

あんなにフラグ立てて時間を使い倒して、まさかのネタ切れ休憩回かよ~。

と、思ってたら、やっぱりの展開だし、普通は最終回で殉職するよねえ。

それも特捜9はいままで誰も死んでないのに、そんな美味しい役を村瀬さんなの~。

どう考えても殉職するんだったら新藤ですよね。

どうなるの来週、来週までまてないよ~!

 ドラマ「特捜9 season4」特捜9 season4【2021年4月14日 テレビ朝日】 | ザテレビジョン(0000998863-2)


 

そのキャラは青のspの三枝ちゃんじゃない?💛特捜9 season4  

 

ちょっと普通過ぎないか!?(笑)🎉特捜9 season4 

 

リュソウレッド VS ゴーカイブルー 「こんなに早く夢が叶うとは!」特撮9じゃなかった特捜9

 






 


ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!