警視庁捜査一課9係面白かったのに2話で終わりなんて残念_特捜9傑作選

こんばんは、猫好き父さんです。
いろんなテレビドラマが軒並み傑作選とか
特選とかになってしまい、ある意味つまらない日々です
そんな中で、これは!っというのもを見つけました


で放映された


もうねえ、これが凄いんですよ
亡くなった渡瀬恒彦さん以外、旧メンバーが全員残っていて
それが若いのなんのって、ぴちぴちしているというか
輝いているというかフレッシュなのです。


画像は番組公式さんからの引用です。

とても新鮮である意味現在との対比で面白く視聴できたのですが
2回で終わりという、あ~残念。
久しぶりに渡瀬恒彦さんを見たのですが、渡瀬恒彦さんという俳優さんを
初めて認識したのは、セーラー服と機関銃でした。



あー、なんて渋くてかっこいい人なんだろうと思ったものでした。
DVDでも買おうかなあ














ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!