佐藤健さんが「大地の子」を演じるの?!

 こんばんは、猫好き父さんです。

 NHKで「大地の子」が再放送されると聞いて、なぜ今頃と思っていましたが

なるほど、こういう伏線があったのですねえ。 


佐藤健、来年の『日曜劇場』山崎豊子原作の超大作主演に内定も“悶々”の日々 

 

新型コロナでことが進まない以上に、あの頃と違って中国と日本の関係があまり良くないので

撮影とか難しいと、それの文革とか負の遺産を今更ながら外国のテレビで表現したいと思うかな?

それと中国側共演者ですね、前回は日本の事情に理解のあった朱旭さんの存在。

 

名ドラマ『大地の子』の養父役、朱旭さんに見た「古きよき中国の父親像」 

 

朱旭さんに変わる役者さんが今、存在するのかな?

それと時代ですね、前回の放送が1995年、あれから日本も中国もあまりにも

変わりました。原作通りに描き切れるか興味津々です。


画像は仮面ライダー電王さんからの引用です。


上川隆也さん主演💛日中共同制作スペシャルドラマ 『大地の子』 < 7/19 ~毎週月曜午後9時~BSプレミアム>


🍿『#護られなかった者たちへ』<特報> 本編映像初解禁🔥 🎬

 

\\#るろ剣本日公開でござる//🎬映画『るろうに剣心 最終章』 

 

佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ! 〜天才謎解き集団からの挑戦状〜1月11日(月・祝) よる9:00放送 

 

恋はつづくよどこまでも一挙放送!  

 

佐藤健さんの新CMが超絶かっこいいらしい!頑張ってるね、良太郎💛仮面ライダー電王  

 

🎬『#るろうに剣心最終章』【新 公 開 日 決 定】  

 

どうなる?😢るろうに剣心最終章  


 


ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!