スタートから5年🎵おげんさんといっしょ

 こんにちは、猫好き父さんです。

もう5年かあ

 

 

画像は番組公式さんからの引用です。

 

 

今度こそ放送できるか!台風来るなよ!🐭おげんさんといっしょのイッキ見再放送の日程が決まったよ~(⌒C・> 

 

日曜日の初耳学【星野源×林修!音楽家・俳優・文筆家…カリスマの楽曲作りに迫る】  


【祝!おめでとうございます!】星野源さん 新垣結衣さんと結婚 連名の署名入り文書で発表  

 

  「逃げ恥SP」詰め込まれた"30の名言"が凄すぎた by 東洋経済 

 

【リアタイ視聴】逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!


『逃げるは恥だが役に立つ』一挙放送スペシャル 放送予定!


【逃げ恥】フワちゃんが「恋ダンス」撮影現場に潜入!!『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』【TBS】


明日は #あさチャン #グッとラック#ぴったんこカンカン もチェックしてね!【公式】TBS「逃げるは恥だが役に立つ」ガンバレ人類!新春スペシャル!!


今週は #ぴったんこカンカン にも チーム逃げ恥が大集合✨【公式】TBS「逃げるは恥だが役に立つ」ガンバレ人類!新春スペシャル!!


星野源さん『逃げ恥』SPの“パパ役”秘話 赤ちゃんにメロメロだそうです!


TBS「逃げるは恥だが役に立つ」2021年1月 新春スペシャルドラマ放送決定🌟


2021年1月「逃げるは恥だが役に立つ」が🎍新春スペシャルドラマとして帰ってきます!

























 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!