「逃げ恥SP」詰め込まれた"30の名言"が凄すぎた by 東洋経済

 こんにちは、猫好き父さんです。

そんな名言?あったっけ?、あったあった!

「逃げ恥SP」詰め込まれた"30の名言"が凄すぎた、ネタバレあり注意

子どもを産むのに、順番待ちが必要って何?

気づいたんです。料理は科学

若くてかわいいと、仕事が回るんですか?

弊社は女性社員が多いので、産休や育休だけではなく生理休暇も積極的に推奨しているんです

どうして女の人だけが、自分の名字を捨てなきゃいけないのか

サポートって何? 手伝いなの? 一緒に親になるんじゃなくて?

劣化という言葉の定義なんですけど。人間に使うなら、老化という意味なんでしょうか

同性のパートナーは家族として認められず、死に目にすら会えないこともある

そもそもなんですが、仕事を休めないってこと自体が、異常ですよね

誰が休んでも仕事が回る。帰ってこられる環境を普段から作っておくこと。それが職場におけるリスク管理

新型コロナ時代の子育てが結構きついというか、戦時中に近いイメージが伝わってきて

ラブコメディの域を超えた社会派ドラマと受け取めました。

人類がんばれ!





【リアタイ視聴】逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!


『逃げるは恥だが役に立つ』一挙放送スペシャル 放送予定!


【逃げ恥】フワちゃんが「恋ダンス」撮影現場に潜入!!『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』【TBS】


明日は #あさチャン #グッとラック#ぴったんこカンカン もチェックしてね!【公式】TBS「逃げるは恥だが役に立つ」ガンバレ人類!新春スペシャル!!


今週は #ぴったんこカンカン にも チーム逃げ恥が大集合✨【公式】TBS「逃げるは恥だが役に立つ」ガンバレ人類!新春スペシャル!!


星野源さん『逃げ恥』SPの“パパ役”秘話 赤ちゃんにメロメロだそうです!


TBS「逃げるは恥だが役に立つ」2021年1月 新春スペシャルドラマ放送決定🌟


2021年1月「逃げるは恥だが役に立つ」が🎍新春スペシャルドラマとして帰ってきます!














ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!