これは「腐女子、うっかりゲイに告る。」のコンビの復活か?💛【ドラマ10】しもべえ(1)

 こんばんは、猫好き父さんです。

今冬のドラマは焦点が絞り辛いというか

メジャーな主役級が居ないというか。。。

そんな中で、しもべえは少し気になるドラマですね。

主演はさておき(笑)

金子大地さんと内藤秀一郎さんが出演されています

これは 「腐女子、うっかりゲイに告る。」の因縁の対決?

ちょっと気になりますね。

ただ、 内藤秀一郎さんは仮面ライダーセイバーの印象が

強いかもしれませんね。

 


 画像は番組公式さんからの引用です。



まあ、仮面ライダーリバイスの紹介ということですね💛仮面ライダーセイバー 増刊号「新たなページが、開くとき、」 

 

腐女子の小野君だったのかあ_仮面ライダーセイバー 


Don't Stop Me Now 純君の新しい人生が始まる【よるドラアンコール】腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。(8) 最終回


ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!