必ずホシを挙げるからのアシガール阿湖姫登場_BG身辺警護人

こんばんは、猫好き父さんです。
今日もやはり見てしまいました(笑)



相変わらず、『警視庁・捜査一課長2020』では笹川部長の
おふざけ演技に真面目に付き合う大岩課長の真剣な演技に
笑わってしまいましたそ。それに
まさか「必ずホシを挙げる」宣言の前の「一課長お願いします」が
はっきり言って、水戸黄門の控え折ろうなみの決まり文句だったとは
しかもギャグの匂い満載という感じです、多分テレビの前でこの台詞の
出番を待ってるファンがたくさんいるんだろうなあ。。。と
そのまま流れで「BG身辺警護人」を見てみると、おっとこれは
知っているお嬢さんだと名前を確認すると、川栄李奈さんではありませんか
アシガールの阿湖姫ですね



更にお姉さん役を、谷村美月さん、そう「菜々の剣」の佐知さんではありませんか


というわけで今回も本編のストーリーよりも違う意味で楽しんでしまいました




次回の「BG身辺警護人」は「時効警察」の「十文字疾風」こと「豊原功補」さんが
ゲストのようです。


ということで来週も乞うご期待!













ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!