次の仮面ライダーはセイバー聖刃?『2020 新仮面ライダー』の制作発表会見は7月29日(水)正午!

こんにちは、猫好き父さんです。
もう?ようやく?次の仮面ライダーの制作発表だそうです。




まあ一部には気が早いというかマメというか
商標登録から次の仮面ライダーを割り出すという奇特なかたもいらっしゃいまして



というらしいです。
もしかしてセイバー~!とか呼ぶんですかね
「はいっ!」とかいって、セイバーが召喚されたら面白いんだけどな


ここにきて刀がモチーフなのは、鬼滅の刃のヒットに乗っかろうという魂胆ですかねえ(笑)


オープニング主題歌は誰が歌うのかなあ、それも気になるな。






































ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!