アークワンとアークスコーピオンの戦いはカムランの丘、セイバーの精神世界的戦いのようだった_仮面ライダーゼロワン

 こんばんは、猫好き父さんです。

仮面ライダーゼロワン最終回でした。

 アークワンとアークスコーピオンの戦いはいろんな武器が地面に刺さっていて

まるでセイバーがカムランの丘で無限の戦いを行っているような感じでした


 てか、全然、次回作の仮面ライダーセイバーとは関係ないですが、無理矢理結び付けてみました。(笑)

結局のところ、人間とヒューマギア、AI?は共存できることになったわけでめでたしめでたし、だったのかな。

最後に映画の番宣で敵対仮面ライダーを伊藤英明さんが演じることが判明

伊藤英明、仮面ライダーシリーズ初出演! 「ゼロワン」で仮面ライダーエデン役に 

エデンなんてちょっと魅惑的?な名前ですが、う~ん、仮面ライダー史上、、最も暑苦しいライダーになりそうな予感がしませんか?(笑)

 







 



 


























ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!