新垣結衣さんは亡くなった母親の役!だったのね~、親バカ青春白書☀️夏の日ドラ☀️

こんばんは、猫好き父さんです。
ようやく見ました。
ほんと見るドラマを厳選しないといけないですね。


冒頭からうるさい演出でさすがムロツヨシさん(笑)
それになんと驚きなのは、新垣結衣さんは亡くなった母親役だったんですね!
どうりでビジュアル少ないわけだ、完全にリサーチ不足。
そこにきて


とのコラボとかあるから、うるささ倍増って感じで。
冒頭の入学式シーンの佐藤二朗さんとムロツヨシさんの絡みどうみても、勇者ヨシヒコの仏とメレにしか見えないし


アラン様は出てるし

 

そもそも、ムロツヨシさんと中川大志さんの絡みはLIFEだし


もう、ぐっちょぐちょの中に戸塚純貴さんが以前の面白いキャラで出てくるし
やっぱりそっち系なんですか?


折角、ディア・ペイシェントの演技に好印象をもったばかりなのに(笑)




まあ、良いか日曜の夜のドラマだしあんまり重いのもねえ。。。(半沢直樹が見れない)
新垣結衣さんの出番は少ないのは残念ですが、次も見ようかなと思いましたとさ。




ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!