やはりイエローバスターだったのか、最終回_必ずホシをあげる!『警視庁・捜査一課長2020』

 こんばんは、猫好き父さんです。

木曜日は本当に忙しいなあ。まだ未解決の女もアンサング・シンデレラもみれてないし明日は明日でディア・ペイシェントもMIU404あるはずだし。

というわけで 捜査一課長、クルーズ船のクルーどこかで見たようなあと思ってたら

イエローバスターでした。

 
最後の最後まで人を食ったというか定番メニューで安定の展開でしたね。
科捜研の女の番宣で土門さんが出てきても頭の中では「必ずほしをあげる!」って叫んでしまいすね。
最終回にGLIMSPANKYのお二人が出演されるのはもうすっかりおなじみのスタイルとなりました。
 

 
 
 主題歌をやってます警視庁捜査一課長2020の最終回、3回目となる出演!お芋の芋芋演技なのにも関わらず今回セリフが長くなっていましたが(これには戸惑った)個人的には毎回かなり楽しんで出演してます。笑 このドラマと一緒に音楽を作ることが出来て本当に幸せ!また一緒に出来たらいいな。 pic.twitter.com/G7wa3wCkUu

 

 

まさかの電王とゼロワンのコラボ💛だった_必ずホシをあげる!『警視庁・捜査一課長2020』  

 




 











ギャグのかたまりみたいな刑事ドラマ_『警視庁・捜査一課長2020』、必ずホシをあげる

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!