SomebodyToLove 純君は死なない!【よるドラアンコール】腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。(6)

こんにちは、猫好き父さんです。
SomebodyToLove(愛にすべてを)



アルバム「A Day at the Races(華麗なるレース)」からのシングルカット曲ですね
クイーン得意の重厚なコーラスが特徴的ないい曲ですね


映画のボヘミアンラプソディを見るまでは単なるいい曲だったのですが
見た後ではフレディの気持ちがすごく入ってきて単なるいい曲では済まなくなってきました
そういう意味ではフレディは作った曲はすべてそういう風に感じてしまいます
人生をずっと歌ってきたんだな、フレディ。


このようなドラマみたいなの展開では普通は学校辞めたりとか
友達も離れていくとかだけど、そうはならないうえに次はもっと
凄いことになるんですよね、たしか。
三浦さんは強い女の子ですね。








ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!