The March of the black queen、どうしてその温泉を選んでしまったんだい純君?【よるドラアンコール】腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。(4)

おはようございます、猫好き父さんです。
The March of The BlackQueen
QueenⅡのなかの曲ですね。
QeenⅡ、タイトルからわかる通りデビューして2枚目のアルバム。
独特の世界観でとてもヒットを狙ったようには思えない曲作りですが
コアなファンには支持を得ているアルバムです。
街中でかかるようなというか聴きたいと思って探さないと
聴けないような曲ばかりです。



クイーンⅡ




普通でありたい純君、その思いとは裏腹にゲイであることが紗枝ちゃんにわかってしまいました(まだ、はっきりは理解してない?)。
BLとゲイは紗枝ちゃんのなかでは別物、さてさて来週はもっと大変なことになりそうです。



ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!