階段ダイエット、驚異の初期投資ゼロ!、ランニングコストゼロ!

こんにちは、猫好き父さん、時々猫好きおじさんです。
最近思うところがあって「階段ダイエット」を始めました。
まだ始めて二日ですが、なんと軽い筋肉痛が、効果絶大の予感あり!なのです。
この「階段ダイエット」の特徴ですが、まあこんな感じ

 ・初期投資不要!、階段を作る必要なし、いまそこにある階段。
 ・ランニングコストゼロ!靴底は少しすり減るかもね。
 ・すぐはじめられる!、やるかやらないかはあなたの気持ち次第。
 ・いつもの習慣をちょっと変えるだけ!これ大事。
 ・繰り返し性があり必然!、週五日は必ず通る道。

それで毎日どれくらいの階段を上ったり下りたりしてるかというと

 ・マンション 約100段
 ・最寄り駅  約 50段
 ・会社最寄り駅 約100段
 ・駅から会社のオフィスまで 約130段

これは片道なので往復にするとかなりの段数ですって、倍するだけですけど。

階段ダイエットの詳しい解説は、こちらからどうぞ


では、階段ダイエットで疲れた体に癒しの音楽をどうぞ、階段といえばこの曲でしょ上り詰めないでね。




ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!