「逃げ恥」野木亜紀子さんワールド、結構見ていたけど知らなかった

こんにちは、猫好き父さんです。
「逃げ恥ムズキュン💗特別編」 から『MIU404』を見て
野木亜紀子さんの存在を知ったのですが作品を調べてみて
結構気に入って見てた番組が多いことに気づきました。
まず、「空飛ぶ広報室」


おー、新垣結衣さん出演してましたね。
因みに、この時の綾野剛さんが今でも一番良いと思ってます。
このときは安室奈美恵さんの主題歌も良かったですねえ。




そして、重版出来!



こっちはオダギリジョーさんが出てたのかあ
そして、「逃げるは恥だが役に立つ」



アンナチュラルこれ見てません、少し見たかも




おー、新垣結衣さん出てる、でも見てないなんで?


フェイクニュース




あー、これ見た見た野木さんの作品だったとは知らなかった。
最後は図書館戦争の映画のほう



これ原作も読んだけど脚本が野木さんだったとは知らなかった




ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!