次回は木村佳乃さん出演オール新作のLIFE!人生に捧げるコント

こんばんは、猫好き父さんです。
久しぶりの「LIFE!人生に捧げるコント」関連投稿です。
次回7月10日(金)22時は木村佳乃さんが出演されます。
木村佳乃さんって女優として役を演じているときよりも
バラエティーとかコントを演じているときのほうが
きらきらして輝いていると思いませんか?
木村佳乃さんには失礼かもしれませんが役でこれはいいなと
思ったのは、相棒の片山雛子役くらいだと思います。
というわけで次回の「LIFE!人生に捧げるコント」はとても
期待できると思っているのです。













































ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!