キスがうまいだけの男_NHK、LIFE!〜人生に捧げるコント〜

「この、キスうまブタ野郎!」 
「ここでするつもり?」
キスがうまいだけの最低男!」
「こんな妖怪ブタ人間と付き合っちゃうなんて」
「この妖怪キスうまブタ魔人!」
「ずるいよ」
「いまのじゃ足りない、足りないのよ!」
「キスがうますぎる罪で」 
「これはラブストーリー。(収録が)このまま終わらないでほしいと思いながら演じました」

こんばんは、猫好き父さん時々猫好きおじさんです。
木曜日に放送があった、LIFE!〜人生に捧げるコント〜
木村多江さん初登場!とても面白かったです。
最近、木村さんは「チコちゃんにしかられる」でも
面白いナレーションをされています。

次回(5/5)の「LIFE!人生に捧げるコント」には波瑠さん登場です、見逃せませんね!


木村多江“キスがうまいだけの男”に感激「このまま終わらないでほしい」 | TV LIFE web


EXILEさんの / Ti Amoが劇中キスシーンのBGMでしたね























ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!