亡くなってしまった方の思いをわかろうとすることは難しい😢NHKドラマ ディア・ペイシェント ~絆のカルテ~

 こんばんは、猫好き父さんです。

このドラマ、追い込んでくるなあ、出口がなさすぎる

原作もそうなのかなあ、辛すぎることが多すぎますね。

 第8回「志をつないで」 


画像

次回はもっと大変なことになりそうで、負けないで真野先生!

第9回「それぞれの矜持」

 

死なないで!陽子先生!_NHKドラマ ディア・ペイシェント ~絆のカルテ~


内田有紀さんがあさイチに出演されてトレンド入り、えっ!ヒイロ・ユイのモデルなんですか!


システマについて調べてみた_NHKドラマ ディア・ペイシェント ~絆のカルテ~ 

 

 第3話「愛の力」、NHKドラマ ディア・ペイシェント ~絆のカルテ~  



 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!