キョウリュウバイオレットが出ていた!岸辺露伴は動かない💛[NHK総合1・東京] 2021年01月04日 午後11:40 ~ 午前0:29 (49分) 3夜連続

 こんばんは、猫好き父さんです。

「岸辺露伴は動かない」を1日遅れで観終わりました。

脚本が仮面ライダー電王を担当者した小林靖子さんだったのでかなり期待してました。

そう言えば、「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」も担当されていました。

小林靖子さん

『岸辺露伴は動かない』脚本・小林靖子が大事にした荒木飛呂彦イズム 「台詞に“ッ”を入れちゃう」

たったの3話しかなかったのが残念でした。

岸辺露伴の高橋一生さんと同じくらいというかそれ以上に目立ったいたのが


キョウリュウバイオレットの飯豊まりえさん

飯豊まりえさん

かなりの売れっ子のようですね。

出演作品がたくさんあります。




TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」全39話放送終了!!


ジョジョの奇妙な冒険ーゴールド・E・レクイエム


ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!