高橋克典さんは鵤、斑鳩、「いかるが」という名字に縁がある?📺【ドラマ10】正直不動産(5)「優しい嘘(うそ)」

 こんにちは、猫好き父さんです。

いくらゴールデンウィークだからと言って

テレビばかり見ているわけにもいかず(´;ω;`)ウゥゥ

 ところで、高橋克典さんは「いかるが」って名字に縁があるの?

チームバチスタの時の警察庁長官官房情報統括室室長 警視長

斑鳩芳正

ミネルヴァ不動産社長の鵤聖人


画像は公式からの引用です。



【ドラマ10】正直不動産(4)「いい部屋の定義」 

 

【ドラマ10】正直不動産(3)「信じられるパートナーとは」  

 

【ドラマ10】正直不動産(2)「1位にこだわる理由」 

 

【ドラマ10】正直不動産 [新](1)「嘘(うそ)がつけなくなった不動産屋」

 

フェロー♪フェロー♪私のフェロー♪📺【ドラマ10】しもべえ(7)「最終章! しもべえは何者なのか?(今言うな)」

 

 🌟#イッキ見 再放送🌟 ドラマ10【#しもべえ】 今夜11:36~NHK総合 

 

【ドラマ10】しもべえ(3)「いまシャワー中なんですけど! なぜ空手対決?」  

 

【ドラマ10】しもべえ(2)「さらに面白くなりました。今夜は戦いだ!」 

 

これは「腐女子、うっかりゲイに告る。」のコンビの復活か?💛【ドラマ10】しもべえ(1)  

 

【冬の新ドラマ一覧】2022年1月スタート! 注目の新ドラマ情報まとめ!!

 

まあ、仮面ライダーリバイスの紹介ということですね💛仮面ライダーセイバー 増刊号「新たなページが、開くとき、」 

 

腐女子の小野君だったのかあ_仮面ライダーセイバー 


 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!