だから殺したのか!?by土門薫_科捜研の女

おはようございます、猫好き父さん時々猫好きおじさんです。
少し古いネタ、と言っても先週の木曜日の科捜研の女の話



この回での注目は榊マリコでもなく、ぬか漬けの人でもなく
容疑者が出るたびに「だから殺したのか!?」をあほみたいに
繰り返す、土門刑事こと土門薫。
つい声をそろえて言いたくなってしまったのですが
この面白さは最近見始めた仮面ライダーカブトに通じるものが
あるなあ、と思っていたら、監督が
田崎竜太さんでした。








このカブトのオープニングは田崎さんの監督なんですよね。


科捜研の女は既に千と千尋だった




























ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!