結果発表、キャラクター部門、ペンペン無念の8位に沈む_全エヴァンゲリオン大投票

こんにちは、猫好き父さんです。
全エヴァンゲリオン大投票ご覧になりましたか?
うちはキャラクター部門ではペンペンを一押しだったのですが
無念の8位でした、次回頑張ってもらいたいものです。
では、なぜ並み居るキャラクターを差し置いてペンペン押しなのかというと
あのアニメで唯一必要性ある?って感じのキャラクターなんです
居ようが居まいがストーリーになんら影響のないキャラクターなのにあの存在感!
素晴らしい。



ペンペンが出てきて以来、ペンギンが歌おうが動物園に努めようが
はたまたマダガスカルに旅をしようがなにも驚かなくなりました






ところで、番組みてて気づいたのですがミサトは獺祭が好きだったんですねえ





まあ今回は新型コロナでゲストがリモート参加となりましたが
かなりグダグダでしたね、回線品質が各ゲストまちまちで
シンジの回線が一番ひどかったのと、高橋洋子さんがエンディングを
歌ったときの向かって左のダンサーさんも良く止まりました
高橋洋子さんの歌は素晴らしかったですね、あれ見れただけでも良かったかもしれません
消さないでライブラリーとして残しておこうかな








大投票、過去記事、意外に取り上げていませんね。




過去の大投票 は以下のとおり、こんなに大投票押しているのに
見たのはガンダムだけという、あはは。




ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!