半沢直樹が怖すぎて見れない!というか見てしまって。。。😱

 おはようございます、猫好き父さんです。

視聴率が好調な「半沢直樹」ですが。

 

後で見ようと録画だけはしていたのですが、容量を食うので遂に見てしまいました。見てみると面白いですね、ドラマというかフィクションとしては、でもあまりにも現実離れしているような気がするし、あんなに顔芸しないし、毎日土壇場」、上役と丁々発止でけんかしていたら身が持ちません。半沢直樹を現実の会社と勘違いして就職するのを躊躇する若い人とかでないのだろうかと心配になります。ひとまず、電脳編は見終わりました。次はというか今は「帝国航空」編ですね、いわゆるJAL再生ですよね、よく利用する航空会社ですので興味がないこともないのですが、いやはや、見るにはちょっと勇気が必要です。

 

【悲報】半沢直樹が見れない、暑すぎて。。。😅  

 

 

 

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!