「内村刑事ブチョーっ!」って右京さん叫べば面白かったのに(笑)💛相棒SEASON19

 こんばんは、猫好き父さんです。

いやはや、生き返りましたか(笑)

そういうのありですか?オカルトですか?遊戯王ですか?もう~(笑)

これで警視庁は不死身が二人になりました。

しかし、人格変貌とは惜しいキャラを亡くしたものです。

もしかして何かの拍子に元に戻ってしまうとかあるんですかねえ。

相棒19第10話『超・新生』生まれ変わった内村刑事部長。 - 相棒が好き過ぎて


元旦スペシャルは岸谷五郎さん出演💛相棒SEASON19


事件を解決しているのは青木君といっても過言ではない💛相棒SEASON19


最後に飛び降りなくてもいいのに💛相棒SEASON19


相棒 LINE公式スタンプ 発売開始!💛相棒SEASON19


令和になっても“平成の毒婦”遠峰小夜子は怖い💛相棒SEASON19


右京さんでなくてもいいんじゃない?的な事件が多いですね💛相棒SEASON19


今日11/18は相棒の日、もれなく橋本じゅんさんに会える日💛相棒SEASON19


なんかこう、う~ん、違うんだよな💛相棒SEASON19


今日11/11は相棒の日💛相棒SEASON19


特命係が導き出した真実とは!?『相棒SEASON19』第4話「藪の外」


今日11月4日(水)は相棒の日💛相棒SEASON19


来週の相棒にはなんとシンケンピンクが降臨!💛相棒SEASON19


『相棒』20周年記念 全作大ヒット!『相棒』劇場版&スピンオフ全6作品


今日10/28(水)は相棒の日、見逃せません!相棒SEASON19


まさかの鶴の一声、悔しすぎる右京さん●~*相棒SEASON19


今日は相棒の日🎉💛相棒SEASON19


だからVRなのね!大事なのは時代感覚_💛相棒SEASON19


捜査協力しちゃいました!💛相棒SEASON19


今日は相棒の日(久しぶりだ)🎉相棒SEASON19


相棒19 特別配信 前編・後編 これは見逃せません!


あなたはどこに配属されました?相棒の公式サイトが面白い!


【悲報】俳優の芦名星さんがお亡くなりになりました😢相棒、仮面ライダー響鬼出演































ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!