仮面ライダーメテオ光臨!☆彡NHK大河ドラマ「青天を衝け」2月14日放送開始

 こんにちは、猫好き父さんです。

朝ドラの出演依頼、フォーゼのお株をすっかり奪ってしまった感のある

セカンドライダーのメテオですが



今更ですが(笑)、大河ドラマに主演です!


『青天を衝け』から1日早いクリスマスプレゼ ント。 特報動画をお届けします!できたてホヤホヤ、初公開です。みなさん、一緒に青天を衝きましょう!!!#青天を衝け #吉沢亮#2月14日スタート pic.twitter.com/O9o1txZ2mP

渋沢栄一さん、いくら一万円札に刷り込まれているとはいいえ、このキャッシュレスな時代にどれだけ訴求力があるのか疑問なところもあります。それに大河ドラマは「時代物」という先入観があるので難しいかなあと、いだてんが低迷した例もありますしね。

吉沢亮さんの主役も仮面ライダーファンには魅力的なのですが、お仕事ラブコメで活躍中の

上白石萌音さんや、

川栄李奈さんなど

若い女優さんたちの活躍も期待できるところです。


仮面ライダービルドが出てたんだ!💛オー!マイ・ボス!恋は別冊で まもなく夜10時スタート❣️


広瀬すずさん主演、2019年度前期 連続テレビ小説「なつぞら」特集


ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!