鑑識として徐々に存在感を増してきた仮面ライダーエグゼイド💛警視庁・捜査一課長 シーズン5

 こんばんは、猫好き父さんです。

う~ん、父親役は三浦浩一さんだったのかあ~、どこかで拝見したお顔だと思ったんだよねえ。

 ところで今シリーズは平成生まれで昭和の産物を古代の遺物みたいに表現する

鑑識の古代学こと永夢・仮面ライダーエグゼイドですが絡むシーンと台詞も増えて

なくてはならない存在となってきました、喜ばしいことです。

先輩のゲキレッドよりも存在感を増しているようにも思えます。

Image

このドラマはお決まりシーンが満載で

・なに~!〇〇なご遺体が!

・大福の勘は特別だ

・心の片隅においておきます

・また捜査が難航しているようだね、大岩捜査一課長

・わかってるなスカンク

・一課長お願いします

・必ずホシをあげる!

このルーティンがないとドラマが進行しないようになっていて、それがシナリオ上の

制約となって逆に難しくなっているのではないかと思うときもありますね。



貴虎兄さんはイケメン過ぎて悪い役しか回ってこない?💛警視庁・捜査一課長 シーズン5 

 

矢印だらけのご遺体って犯人は矢琶羽(やはば)ですか👹💛警視庁・捜査一課長 シーズン5 

 

特命戦隊ゴーバスターズからエスケイプ参戦!写真と実物のケーキが違い過ぎて殺人?初回2時間スペシャル!💛警視庁・捜査一課長 シーズン5 


ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!