沙織殿はしーずん1より綺麗になった?💛【よるドラ】いいね!光源氏くん し~ずん2(2)「平安貴族de初体験?」

 こんばんは、猫好き父さんです。

しーずん2の番宣で伊藤沙莉さんをお見掛けするのですが

ドラマの中より、素の方がなかなかチャーミングだと。

それとしーずん2をよくよく見ると伊藤沙莉さんしーずん1の時より

綺麗になったような気がするんですけど、そう思いませんか?

それはそうと今日の光源氏くんのおさげは。これぞまさしく「プリンスチャーミング」

 

画像は番組公式さんからの引用です


 ヒーロー対決、ゴセイレッド.VS.ソウリュウレッド💛【よるドラ】いいね!光源氏くん し~ずん2 [新](1)「光くんの妻あらわる?」 

 

いよいよ、今宵から#いいね光源氏くん し~ずん2 放送だ✨  

 

 今宵、【よ〜くわかる!いいね!光源氏くん】#総合 こんや11:40 

 

#いいね光源氏くん し~ずん2の登場人物紹介🎯紫の上……?!(#紺野彩夏):タイムジャッカー、オーラ 

 

 #いいね光源氏くん し~ずん2の登場人物紹介🎯🗽一条融(#一ノ瀬颯)🗽:リュウソウレッド 

 

#いいね光源氏くん し~ずん2の登場人物紹介🎯🦔カイン(#神尾楓珠)🦔、変身しません! 

 

#いいね光源氏くん し~ずん2の登場人物紹介🎯💅藤原詩織(#入山杏奈)💅,変身しません! 

 

#いいね光源氏くん し~ずん2の登場人物紹介🎯🍷中将(#桐山漣 )🍷仮面ライダーW:ジョーカー 

 

#いいね光源氏くん し~ずん2の登場人物紹介🎯🐰藤原沙織(#伊藤沙莉)🐰変身しません!

 

#いいね光源氏くん し~ずん2の登場人物紹介🎯✨光源氏(#千葉雄大)✨天装戦隊ゴセイジャー 

 

🎯#いいね光源氏くん し~ずん2留宇列途💫ルーレットゲーム


\30分特別版 放送決定🎯/ 📺「よ~くわかる!『いいね!光源氏くん』」  

 

PR動画もできたぞ、ごらんあれ!🎉『いいね!光源氏くん、しーずん2』 <総合 6/7(月) よる10時45分~スタート> 

 

キービジュアルができたのでホームページを更新!🎉『いいね!光源氏くん』 <総合 6/7(月) よる10時45分~スタート>  

 

\ し~ずん2が決定!/#千葉雄大 × #伊藤沙莉 よるドラ『いいね!光源氏くん』 <総合 6/7(月) よる10時45分~スタート> 

 

ソウリュウジャー参戦でスーパーヒーロー祭りになる?🌸よるドラ「#いいね光源氏くん 」し~ずん2  

 

 千葉雄大さん、伊藤沙莉さん主演、いいね光源氏くん🎄2020年クリスマス一挙再放送⛄時を超えたヒーロー対決! 

 

よるドラ最高視聴率★いいね!光源氏くんが円盤化💿





 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!