先代炎の剣士・上條大地見参!🚨[新]刑事7人 #1

 こんばんは、猫好き父さんです。

なんと上條大地、仮面ライダーカリバーが復活してくるとは!


 画像は番組公式さんからの引用です。



記念すべきシーズン7!しかも、7月7日スタート!🚔刑事7人 

 

僕たちは生きていかなければいけないんだ!💖刑事7人、今日は非番なし!  

 

磯野波平さんと同い年💛刑事7人、今日は非番はいないよね(笑)今日はスペシャル!


いつから非番ができたの?7人集まることがない(^▽^)/刑事7人、名前に偽りあり!😊


次回は仮面ライダー鎧武参上🏁🏁🏁📯刑事7人


テレレン♪ストレッチが進化してた😊刑事7人_非番があるっぽい  

 

あれ?いつが最終回なの_刑事7人 


おっさんずラブ💛リターンズでキャンプだホイ!_刑事7人 


アバレンジャー参上!刑事7人、おっさんずラブのおじさんがいない💛  

 

東山紀之さんが演じる天樹悠は仮面ライダージオウなのか?刑事7人、おっさんずラブじゃない(。・ω・。)ノ♡ 






 

#東山紀之 #田辺誠一 #倉科カナ #白洲迅 #塚本高史 #吉田鋼太郎 #北大路欣也

 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!