東京ディズニーランドの新しいショー💛クラブマウスビート!

 こんにちは、猫好き父さんです。

新型コロナの影響で長らく休止していたショーベース。

7月から新しいショーが始まりました。

クラブマウスビート!

期間限定でパレードもあるようです。

このクラブマウスビートですが、まあはっきり言って年寄りにはあまり面白くないかも(笑)

なんかどこかで聞いたというか、やったショーの寄せ集め、ドナルド―お前はまたそのキャラ

かよー、チーデー引き連れて。。。まあお約束の演出でそれを待っているファンもいるわけで、はい。

その中でも出色なのがライトニング・マックイーン、なんと踊れません!

そりゃ、車ですからね(笑)、でもノリノリです、そりゃ車ですからね、乗れませんけど(笑)

この演出、ピカイチでした。カチャー。

 

 

東京ディズニーランドの新しいパレード、ドリーミング・アップ!  


7/29の劇場公開日🎬ジャングルクルーズ🎬ディズニー・スタジオ 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!