ぴったんこカン★カン🐸今週9/24(金)よる7時〜SP ついに最終回...!!18年半の大感謝祭SP -第二夜-

 こんにちは、猫好き父さんです。

お~、遂に終わりますか。

初めてみたときは司会が久米宏さんで「ぴったしカンカン」というクイズ番組でしたね。

「ぴったしカンカン」は日立製作所さんの商標登録で日立製作所さんがスポンサーを

降りたことで、今の名前なったようですねえ。

まあ、金曜の夜に力が抜けてそこそこ楽しい番組ではありましたけど。

クイズ色もおまけ程度に残してあったりしてね。

 


画像は番組公式さんからの引用です。

 

 

 

F-2戦闘機に乗った北川景子さんが超絶カッコイイ!🐸ぴったんこカンカン 

 

明日は #あさチャン #グッとラック#ぴったんこカンカン もチェックしてね!【公式】TBS「逃げるは恥だが役に立つ」ガンバレ人類!新春スペシャル!!


 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!