「なつぞら」以来のスーパーヒーロー祭りとなるのか?💛【連続テレビ小説】ちむどんどん

 こんにちは、猫好き父さんです。

今朝の投稿でスーパーヒーローが3人と申し上げましたが

結構出演されるじゃないですか!

もう驚愕、スーパーヒーロー祭り状態です!ヒーローじゃない人もいるけど(笑)

今のところわかっているのは

竜星涼さん:キョウリュウレッド

山田裕貴さん:ゴウカイブルー

高田夏帆さん:仮面ライダービルドのヒロイン石堂美空(みーたん)

石丸謙二郎さん:仮面ライダー電王の駅長

戸次重幸さん:仮面ライダーベイル

飯豊まりえさん:キョウリュウバイオレット

片岡鶴太郎さん:仮面ライダードライブの本願寺純

画像は公式からの引用です。


やはり走るのかアシガール!しかも速い!👣【連続テレビ小説】ちむどんどん(1)「シークワーサーの少女」

 

 黒島結菜さん主演、朝ドラ「ちむどんどん」˗ˏˋ 人物相関図 沖縄編 ˎˊ˗🌴連続テレビ小説「ちむどんどん」🌺 2022年4月11日(月)放送開始 

 

🌺黒島結菜さん主演、#朝ドラ 「ちむどんどん」の放送開始日が決定!!🌺 \ 2022年4月11日(月) / 

 

【春の新ドラマ一覧】2022年4月スタート! 注目の春ドラマ情報まとめ!!  

 



 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!