あれ?これで終わり?火神細胞がシムネスってこと?🏥水曜ドラマ となりのナースエイド#10「それぞれの決断」

 こんにちは

猫好き父さんです

なんか

肝心なところ

ぼやけているというか

はっきりしないというか


画像は公式からの引用です


澪の父・桜庭晃が
火神細胞を公表しなかった理由…?
唯が気づいた新たな真実とは…!?

ナースエイドとして、外科医として
澪の戦いは続いていく!!


画像は公式からの引用です



院長が犯人だった!😢水曜ドラマ となりのナースエイド#09「犯人は誰?姉の死の真相」


本当の黒幕は院長だった!💛水曜ドラマ となりのナースエイド#08「明かされる大河の過去」


次回はつぐみちゃんが出る!💛水曜ドラマ となりのナースエイド#07「急展開!クセ強キャラたちの裏の顔」


息子はリュウソウゴールド🐉水曜ドラマ となりのナースエイド#06「消えない大河への疑惑と加速する謎」


裏の顔は仮面ライダー龍玄🍇水曜ドラマ となりのナースエイド#05「衝撃!大河の裏の顔」


そのキャラはドクターXじゃないよね?💛水曜ドラマ となりのナースエイド#04新たなクセ強キャラ現る!


それじゃとなりの元外科医じゃん、医療オタクでもないし🚑水曜ドラマ となりのナースエイド#03


シムネスってなに?🚑水曜ドラマ となりのナースエイド#02 主演 川栄李奈


水曜ドラマ となりのナースエイド#01 主演 川栄李奈




ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!