フィリップ登場!新旧仮面ライダー対決なるか?_金曜ドラマ『MIU404』

おはようございます、猫好き父さんです。
昨日の、



ご覧になりましたか?
第1話と第2話のドタバタ感が落ち着いた感じで、なんかしっくりときた演出でした。






犯人は岡崎体育さんだったんですね、どこかでみた太ったおじさんだなあと思ってました。




最後の方で菅田将暉さんフィリップ登場!これで渡邉圭祐さんウォズとの絡みがあれば
新旧仮面ライダー対決があるかもしれませんね!
あ~、でもフィリップは一人じゃ変身できないんだよなあ、残念








これからの展開が楽しみになってきました。






ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!