吉田羊さんが主演なの?!稲垣吾郎さん主演?😢【よるドラ】きれいのくに 「好きな人の、好きな顔になりたい」

 こんばんは、猫好き父さんです。

番宣、あっちもこっちも稲垣吾郎さんだから、てっきり主役は稲垣吾郎さんかと

思いきや、吉田羊さんみたいですね。

きれいのくに 

 第一話視聴しましたが、いまいち展開がわからず

始まりが吉田羊さんのベッドシーン(えっ、NHKですよ!)で、こういうの多いんだっけ?

そういえば

 

アラン様のハンケツなんてみたくな~い🐤金曜ドラマ『恋する母たち』 

 

もあったしねえ。

いまいち展開がよめないので引き続き来週も視聴しようと思います。

きれいのくに』は想像以上のヘビーな内容に 吉田羊の哀愁、稲垣吾郎の不穏さに注目|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 

  

稲垣吾郎さん主演、マジレッドも出るよ!🎉【よるドラ】きれいのくに 「好きな人の、好きな顔になりたい」― 2021年4月12日スタート! 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!