プリン、あんた誰!?ガチでやめてその呼び方🍮特捜9 season5 #2

 こんばんは、猫好き父さんです。

 犯人役の中島亜梨紗さんは仮面ライダーバスター尾上亮の嫁さんですね。

こういう細かいところでせめてくるとは手強いな(笑)

でも、これからはプリンですよね、プリン。

謎だ―!

 画像は公式からの引用です。

 

 

スーパーヒーローは出ませんでしたねえ😢特捜9 season5第1話 拡大スペシャル「仮面の銃弾」 

 


今度の特捜9も特撮9やるのかなあ、前シリーズはリュウソウジャー推しでしたよね🚨特捜9 season5 

 

リュウソウブラック死す!🚔特捜9 season4 #11  

 

水曜日です❗️#特捜9 の日です‼️  

 

ゴウカイブルーとルパンXの競演だー!💛特捜9 season4 

 

仮面ライダーバスター参戦、村瀬さんの運命は?💛特捜9 season4 

 

一命をとりとめた村瀬さんに来週はあるのか?💛特捜9 season4 

 

今日はリアタイ視聴必須です!😢祈りましょう!村瀬さ~ん特捜9 season4 

 

え~!村瀬さんこんな中途半端な時期に死んじゃうの~😢特捜9 season4 

 

そのキャラは青のspの三枝ちゃんじゃない?💛特捜9 season4  

 

ちょっと普通過ぎないか!?(笑)🎉特捜9 season4 

 

ランキング参加中です良かったらぽちっとお願いします

SNSボタン

欲しいものが見つかるお部屋

岩合光昭の世界ネコ歩き ブルーレイ 全31巻セット

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族 オリジナル・サウンドトラック


気象予報士の山神明理さん 大好き!

ぶっつけ本番 !鶴瓶の家族に乾杯 大好き!

監察医朝顔大好き!